

9月7日 北海道トライアル選手権第5戦和寒大会

今大会、北見からは3名の参加,  あ、北見のルジャーンが久しぶりの参加で、4名の出場となりました。
DSCN3252.jpg

DSCN3267.jpg

DSCN3253.jpg

DSCN3254.jpg
ナベスコ爺のドアップ    
DSCN3255.jpg

DSCN3260.jpg
今回の参加数はなんと37名  エンジョイだけで8名の参加  このまま増えて欲しい・・・
DSCN3261.jpg

DSCN3262.jpg

DSCN3263.jpg
2点だろ、   いいえ3点です   2点だろ~  そんなに言うんだったら5点にします、と、言ってるのかな~~
DSCN3264.jpg

DSCN3265.jpg
S伯さんいつもお手伝いご苦労様です、楽しいセクションでした。
DSCN3269.jpg
いつもオブザーバーご苦労様です。   仲の良い親子ですね   微笑ましい
DSCN3271.jpg
パンツはやめろーーと、どなたか(女性)言ってました    2回も・・・  パンツではないんですよね?H本さん?
DSCN3273.jpg
エンジョイクラス表彰台  やったね北見のルジャーン  Y野じー
DSCN3278.jpg
シニアクラス  やりましたね トースコ3位?    実は3人しかいないのでビリでした。
DSCN3279.jpg

DSCN3282.jpg

DSCN3281.jpg
NBクラス
DSCN3280.jpg

DSCN3284.jpg
NAクラス
DSCN3288.jpg
IBクラス
DSCN3291.jpg
今大会最高の賞  和寒町長賞は NBクラス 遠軽S馬会長  おめでとうございます この賞選んだY田さん最高!
DSCN3294.jpg
Y田さん いつもご苦労様です。
DSCN3293.jpg

DSCN3296.jpg

皆さんお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北見開成

Author:北見開成



(エンデューロ)

☆北見トライアルクラブ
☆有)アール・エス・ジェイ・ワン
☆開成エンデューロ参加者
☆楽しい険しいトレッキングクラブ
☆その他


(トライアル)


(トレッキング)

QRコード
QRコード
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

