

2月23日

ーーーーーーーー網走編ーーーーーーーーーーーー
今回は参加少人数
DSCN2912.jpg

またS野宅にお世話になりました
DSCN2919.jpg

DSCN2916.jpg

DSCN2917.jpg

DSCN2922_20140225195118275.jpg

一休み   実はこの時点で左のスノーバイク  そりの上の部品曲がっていて途中で帰る事に・・・
誰かの病気が伝染した???
DSCN2921_20140225195149a6b.jpg
はまってますね~
DSCN2923.jpg
いいアングルだ
DSCN2925.jpg

網走のおやぶんが雪上モトクロスの練習に来てました、 スノーバイク見て   買う??
DSCN2927.jpg
S野さんお世話になりました


ーーーーーーーー本沢編ーーーーーーーーーーーー

IMG_0633.jpg
いい天気だった、なにやら網走で会長のバイクが破損したうわさ。
日頃の行いがたたった?!バチが当たった?!

IMG_0628.jpg
当方は日頃行いがいいのでモービル天気共に快調なようである。
人間 性格はいいほうがいい。

ごらんのように本沢班3名は性格がいいので、正面遠くに斜里岳が見える。
IMG_0629.jpg

トースコ コメント  J君の病気が移ったんだよ、人に移すと病気は治るんだなあ~、性格悪いね~?

J・Y   『それは気のせい、気のせいばい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北見開成

Author:北見開成



(エンデューロ)

☆北見トライアルクラブ
☆有)アール・エス・ジェイ・ワン
☆開成エンデューロ参加者
☆楽しい険しいトレッキングクラブ
☆その他


(トライアル)


(トレッキング)

QRコード
QRコード
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

