

2月9日 またまたO田牧場にお邪魔しました

そろそろスタートしたいんだけどy田氏が来ない、   聞くと、エンジン不調だって?   
1392038524224.jpg

えっ!!ひも切れた 今度はこっちかい  またかい J君、やってくれるね
DSC_0304_20140210212908b91.jpg

何とか代用ひもでスタート  とりあえずHo沢牧場の上で集合
DSC_0306.jpg

J君も到着?  なぬ~また不調・・・       仕方ないネ 降りて待っててちょ
DSC01657.jpg

雪庇でジャンプ?  はまった?   胸打った?  痛そう      スノーバイクの後追いは気を付けてネ
DSC_0308.jpg
埋まってる
DSC_0307.jpg

スノーバイクチームは仁頃山へチョイ乗りに行くが、管理用スノーモービルの後が圧雪の為(硬すぎ)断念、ところが帰りに偶然仁頃山ブログの佐藤 喜作さん(毎日更新)に会い、写真をパチリ
DSC_0309_20140210194404420.jpg

また皆のところへ戻ってみると、  えっ? T中ジュニアのモービルが不調? J君の伝染?
DSC_0311.jpg
DSC_0310.jpg
あらら  何とかなりそう?
DSC_0312.jpg
なんとか降りてきて      焼肉だ~    美味そう



DSC_0313.jpg
DSC_0315.jpg
DSC_0314.jpg
DSC_0316.jpg
J君新車買う???ん?     皆さんお疲れ様でした   O田さんお世話になりました、またよろしくお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北見開成

Author:北見開成



(エンデューロ)

☆北見トライアルクラブ
☆有)アール・エス・ジェイ・ワン
☆開成エンデューロ参加者
☆楽しい険しいトレッキングクラブ
☆その他


(トライアル)


(トレッキング)

QRコード
QRコード
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

