

9月22日 全道トライアル帯広大会

今回北見からの参加は3名



遠軽の会長と優勝の打ち合わせ?あ、手前のS君の事

DSC01536.jpg

バイクは会長?

DSC01538.jpg

DSC01539.jpg

北見からの参加、Tさん、承認2回目の参加、期待の星?、大会が練習?

DSC01542.jpg

右足の浮かせ方、うまい、バイクもカラダも会長?

DSC01544.jpg

遠軽会長、きまってますね~

DSC01545.jpg

老体にむちうち頑張ってます、そんな趣味ないんですけど~

DSC01541.jpg

帰りの食事、豚丼おそい・・・1時間以上掛かった、もういかない・・・北見、遠軽、釧路メンバー

DSC01546.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北見開成

Author:北見開成



(エンデューロ)

☆北見トライアルクラブ
☆有)アール・エス・ジェイ・ワン
☆開成エンデューロ参加者
☆楽しい険しいトレッキングクラブ
☆その他


(トライアル)


(トレッキング)

QRコード
QRコード
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

