スポンサーサイト


8月4日 2013全道トライアル選手権第4戦北見大会開催


(つづきはあります)

.大会役員のみなさんおつかれさまでした。遠い所からも協力して頂いた皆様に感謝しております。
沢山の選手の方に参加して頂き有難う御座いました。お陰様で事故もなく無事大会が終わりました。

連絡
来週11日 北見トライアルクラブではトレール車でトレッキングに行く予定をしています。

表彰式 IBクラス

DSCN2388_20130805233529c33.jpg


NAクラス

DSCN2386.jpg

NBクラス

DSCN2384.jpg

EJクラス

DSCN2382.jpg

タイヤゲット フロントタイヤ (写真けつれいしました)

DSCN2391.jpg

タイヤゲット リヤタイヤ

DSCN2394.jpg




写真 (管理人 I.T)
動画(管理人 J.Y)

我がクラブの元気な三馬鹿トリオで~す

DSC01531.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

皆さん大会お疲れ様でした。

北見大会、初開催は準備が大変だったとは思いますが大成功で良かったですね。
また来年期待しています!

お疲れ様でした☆

こんばんは(^^)
遅くなりましたが、会場の準備〜大会開催までお疲れ様でした☆

開成は、とても楽しい場所ですね!!
今度は、練習に伺いたいと思います^ ^
土曜日からの準備も含めて楽しかったです!!
お疲れ様でしたd(^_^o)
プロフィール

北見開成

Author:北見開成



(エンデューロ)

☆北見トライアルクラブ
☆有)アール・エス・ジェイ・ワン
☆開成エンデューロ参加者
☆楽しい険しいトレッキングクラブ
☆その他


(トライアル)


(トレッキング)

QRコード
QRコード
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

