

5月26日  津別~美幌峠トレッキング

釧路よりナベスコ氏参加、7名にてトレッキング 出発進行



DSC_0119.jpg

津別の元スキー場の近くの山の中です、一休み、寒くもなく暑くもなく、丁度いい感じ

DSC_0121.jpg


どっち行くの?美幌峠に近づいてる?


道中コーモリが倒れていた、既に死んでいるが手に待ったのは初めてだ~可愛いような?可哀想な?微妙
DSC01184.jpg

美幌峠到着、ツーリング中の紋別のSO馬氏に偶然合う、(写真撮るの忘れた)不思議なもんですね~ちょっと時間が違えば会えなかったと思うと・・・
DSC01192.jpg

峠にはまだ雪が残っていて寒かった
DSC01193.jpg

屈斜路湖、今日はきれいだった、最高ですね
DSC01196.jpg

帰り、ランプの宿にて、温泉に入る(三人のみ)
DSC01201.jpg

まだ明るい、人にみせられる顔じゃないので外の景色を見てください!!!
DSC01197.jpg


写真 管理者 J.Y T.I
文  管理者 T,i



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

北見開成

Author:北見開成



(エンデューロ)

☆北見トライアルクラブ
☆有)アール・エス・ジェイ・ワン
☆開成エンデューロ参加者
☆楽しい険しいトレッキングクラブ
☆その他


(トライアル)


(トレッキング)

QRコード
QRコード
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

