

1月26日スノーモービル・スノーバイク

西網走某所へ出かけました

S野様宅の広~い敷地内にお願いして駐車させて頂きました
DSC_0275_20140129192355f0f.jpg
番外地のおやびんがわざわざ来て紹介までして頂き有難うございました
DSC_0278_20140129193147599.jpg
DSC_0279.jpg
さあスタートしましょう



DSC_0276_20140129193333494.jpg
J君また不調???かんべんしてちょ~
DSC_0282_20140129193416336.jpg
大丈夫?OK    よかった(´∀`)
DSC_0281_2014012919371163a.jpg
S野さん、わざわざ同行して頂き、乗る場所まで案内して下さいました、本当にいい人ですね
息子さんも一緒でした、有難うございました
DSC_0288.jpg
DSC_0283_20140129195020d4d.jpg
向かいの山の左下の方に、2台小さくて見ずらいですが、居ますね
DSC_0286_20140129195113077.jpg
J君、三度目の正直になってよかったね
DSC_0287.jpg
えっ!!オーバーヒート    回し過ぎ?  もう帰りなさいって事か???   今日はそろそろ帰りましょう
DSC_0290.jpg
今回はY田ボディ、T中親子、S原さん、O川さん、トースコ計6名です、お疲れ様でした、S野さんお世話になりました。
また宜しくお願い致します。




DSC01653.jpg

プロフィール

北見開成

Author:北見開成



(エンデューロ)

☆北見トライアルクラブ
☆有)アール・エス・ジェイ・ワン
☆開成エンデューロ参加者
☆楽しい険しいトレッキングクラブ
☆その他


(トライアル)


(トレッキング)

QRコード
QRコード
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

